2022/10/04 21:44

みなさま、こんばんわ、nordpolです(^^)/


先月8日に追加した商品はすでにご覧くださったでしょうか?すでに売り切れているノートもあるのですが、よかったらご覧くださいね(*^^*)

さて!あれからほぼ一カ月経ち、いろんなことがまた動き出しましたのでお知らせです。

広島市中区にある「nano工房」さんでnordpolのノートを置かせていただけることになりました。nano工房さんは革細工職人のオーナーさんが営まれている工房兼ショップです!長屋の2階の一室にショップを構えていらっしゃるのですが、中が本当にステキで!

所狭しと並ぶ革細工の小物たちに、ナチュラルなインテリア、ダークブルーの壁は、入った瞬間になんだかホッとする空間になっています。そんな素敵なお店に、nordpolのノートを置きたいとご連絡いただいた時は本当に嬉しかったです。

nordpolのノートを直接見ていただくのに絶好の機会です!皆様ぜひお立ち寄りください(*^^*)

長屋二階のnano工房
広島市中区東千田町二丁目13‐18 二階
※不定休のためご来店の前に営業日をこちらからご確認ください!
↑ステキに並べられたノートたち

↑魅力的な店内。奥は工房が覗けますよ!